牛股地獄

・表紙から牛股権左衛門な、シグルイ9巻の話。

「ここに来て牛股かよ」 と思ったら、ここに来て牛股だった。


9巻本編は、牛股祭。というか牛股地獄。

牛股さんと言えば岩本虎眼 キチガイなどで検索される 岩本虎眼が開いた虎眼流の師範代ですが、

マジで危険人物揃いの虎眼流の中でも、珍しく常識人にございました。

しかしそれも8巻まで。

9巻は、こりゃああまりにも地獄絵図だな。

「刀で斬ったりすれば臓物だって飛び散るよ!」 という事を絵にすれば、やあ臓物だ、ガハハ。

この見るからに痛そうなAAの元シーンも、この9巻に収録。

地獄絵図。

「牛股の上 地獄じゃな…………」 と引くかもしれないけれど、シグルイ分は満ちている。

なぜなら、彼もまた虎眼流な存在だからです ← 結論

地獄に牛で、正にミノタウロス! と思ったら ミノタウロスと地獄の牛は全くの別物だった。


とりあえず決着付かなかったのが残念というか、あーもー気になりすぎるー。

8巻から9巻待つまでよりも気になる。10巻早く出てくれ!