生徒会役員共「#12」感想

・そのようなマンガ漬けの日である訳ですけど、

マガスペが発売ならそれは生徒会役員共の日じゃあないか! ということです。


しっかし今月は先々月のごとくに面白くて良かったのだけれども、

一番の見所は 『エロス69』 だと思ってしまったよ。どこ見てるんだか。

猫娘で四十八手」 のアオリ文のセンスは、氏家ト全先生でなきゃ 有り得ないのじゃあないかなあと感じた。

こう、二次元+三次元の奇妙な融合っぷりが。


猫娘で四十八手


お話的には少しずつ季節が進んでいるなあとか津田タカトシが着実にフラグ立てて行ってるなあとか

すすんで下ネタ言ってた天草シノが今になって下ネタやエロマンガに顔赤らめたりするのかよとか思った。

まあ顔赤らめるようにになったのは、今までそういった事も意識しないくらい実は精神年齢幼かったとかで

ここ数話にて性意識が芽生えてきたから恥ずかしく思い始めたんだよ! とか妄想を膨らませてはみたものの。


あと漫画家への花道がスペシャル版につき、全連載作品の先生方にアンケートをお願いしていたよ。

当然氏家先生も回答しているので要チェックだ! まあ普段通りの回答をされておりました。

そういや巻末コメントって、なんでお題が廃止になっちゃったんだろう。

「最近こんな事がありました!!」 の近況報告では困ると長田悠幸先生も言ってたし。