格ゲーの話題が全然なかった

・ 「せっかく9月14日なのだから、格ゲーの話でも書くか」 と思ったものの、

そもそも最近格ゲーしていないので書ける話題が無かった。


それでも一応書いておく。もはや近況報告。

最後にupしたコンボ動画はKOF98UM:対ギャラクティカファントムコンボ集

その後今日に至るまで、コンボを全然やれていない。

さすがにちょっとまずいなと思ったので、

リハビリを兼ねて BLEACH ブレイド・バトラーズ2nd を再び触り始めました。


よって出来る話題はブレバト2ndのみだけど、今は語ることが無いのです。

コンボパーツの1つ1つは面白かったりするものの、

パーツの詳細については後で動画化して公開するときに、解説として書きたく思っているんよ。


話題終了。なんてこった。たまの格ゲーの話題でこのざまだ。

……ひょっとすると、このブログの訪問者さんって、

もうこのサイトがコンボ動画をupしたりしているサイトだと知らない人の方が多いのかもしれないな。