2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#237」 感想

・今回の 『生徒会役員共』 「#237」 は、指フェチの人にはたまらないのかもしれない。 指を舐めさせたり突いたり挿れたり隠してみたり。俺は三葉ムツミの爪を切りたい。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。 開幕 【ねっとりふれあう】 からいきな…

プチプチたんたんプチたんたん 「第17話」 感想

・新しくマガジンSPECIALの班長になった 別冊少年マガジン元班長さんが、 『プチプチたんたんプチたんたん』 の単行本は10月に第1巻発売予定と明かしてた! ナイスジョブです別マガ班長さん、もといマガスペ班長さん! 今から楽しみだー。 ・さてさて今月…

生徒会役員共 「#236」 感想

・いつ以来だろうか、今週の 『生徒会役員共』 「#236」 は津田コトミが主役の話ですよ! 4コマ7本全部に登場してるし、オチは4本が津田コトミ。扉絵も津田コトミだー。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回は津田コトミが、桜才柔道部と対戦す…

週マガファンクラブ、2013年7月でサービス終了だと

・携帯専用サイトの週マガファンクラブ (http://www3.kodansha.ne.jp/wmf/index.cgi?x=311) が、2013年7月の更新でサービス終了するってさ。 キャラクター人気投票や、クオカードプレゼント付きアンケートなどが開催されていたのも今は昔。 無料待受画像は…

生徒会役員共 「#235」 感想

・まるで他所から与えられた 「萩村スズが生徒会室で着替えていたらスカートを風に飛ばされて、 パンツ丸出しのまま津田タカトシと二人っきりになり四苦八苦し、 ごまかすため津田タカトシに抱きついたところを天草シノたちに目撃されてしまう」 というお題…

生徒会役員共 「#234」 感想

・今週の『生徒会役員共』 「#234」 は、津田タカトシと天草シノのガラス越しのキスシーンが描かれたのがメインかー。 そのインパクトを押し出すためなのか、他のネタは何やら違和感あったけど。 それはともかく今週の 『生徒会役員共』 感想。 3本目の 【代…