2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#325」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#325」 感想。 今回は桜才学園が舞台の日常的エピソードの回。 扉絵で花をバックに笑顔の七条アリア先輩は、こうして見ると正に良いところのお嬢様って感じである。 とても重たい下ネタの人とは思えない扉絵だ。 開幕 【生徒会…

プチプチたんたんプチたんたん 「第38話」 感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 感想。第38話感想。 今回の第38話 【熱帯夜の思い出】 は、前回から引き続き受験合宿編。 前回は受験合宿編ながら1コマたりとも勉強していないというアクロバットな展開を見せてたけども、 今回は開幕1コマ目か…

生徒会役員共 「#324」 感想

・1話目の感想終了。 続く2話目 「#324」 は、五十嵐カエデがメインのエピソード。 扉絵での五十嵐カエデは本編では決してしないような露出度の高い……いやいや防御力の低そうな格好が多いような気がするけれど、 今回の扉絵もまた鎖骨とかまる見えの格好だ…

生徒会役員共 「#323」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、一挙2話掲載! 2014年には5回あった一挙2話掲載展開、2015年もやってくれて嬉しいね。今年もまた2話同時掲載が多いのだろうか? 掲載順も1話目は前から2番目とかだいぶ先頭に来ている。 さてさて今回1話目 「#323」 は…

生徒会役員共 「#322」 感想

・出島さんが扉絵の時点で期待に胸高鳴るエピソードなわけだけれども!? しかも動きあるポーズ、ドレスをまとっているかのような扉絵だ。素敵過ぎます…… そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 「#322」 の感想。 今回は天草シノたちが生徒会のお仕事で七条…

生徒会役員共 「#321」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。今回 「#321」 は、桜才学園編の日常的エピソード。 開幕の4コマ 【真の名】 は、このタイトルで1コマ目にトッキーがいるから、 ついにトッキーに名前が設定されたのか!? ……と期待してしまった。もちろん名前は明かされ…