2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#370」 感想

・今週の感想の前にお知らせ2つ。 まず、『生徒会役員共』 単行本13巻の表紙やあらすじが公開されているぞ! これを書いている4月3日現在の話だけど。 表紙になっている登場人物は一体誰なのか? とりあえず講談社の 『生徒会役員共』 既刊一覧ページへのリ…

生徒会役員共 「#369」 感想

・今週は 『生徒会役員共』 1ページ目の柱にあるアオリ文から注目だ! 「とんでもない人に推薦して頂きました! KC『生徒会役員共』最新第13巻 4月15日(金)発売の帯に注目っ!!」とのこと! マジかよ、氏家ト全先生の漫画で推薦文付きの帯を目にする日が…

プチプチたんたんプチたんたん 「第49話」 感想

・2016年3月20日は日曜日! それならマガジンSPECIALは、繰り上がって19日の発売だ。 そういわけで、今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 、第49話は 【プチプチピカピカ】 の感想。 開幕ぎょっとするような展開ですが、死んだふりをする犬というのはい…

生徒会役員共 「#368」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#368」 の感想ですよ。 さてさて開幕 【萌えしぐさ】 は、くわえゴムフェチのネタ。 女性が髪の毛をヘアゴムで束ねる際に、両手で髪をまとめつつ、ゴムを口にくわえる姿のフェチのことな。 氏家ト全先生の漫画では、女性の登…

生徒会役員共 「#367」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は魚見さん回! 津田タカトシに対する正ヒロインのようなポジションは天草シノだろうって認識で、 ウオミーがどれだけ津田タカトシと仲良くしても 最後には天草シノがツッコミを入れて存在をアピールする展開が常だった。 でも今…

生徒会役員共 「#366」 感想

・冒頭から 『生徒会役員共』 に関係無い話なのですが。 水曜日の話なのでここで書くけども、週刊少年マガジンで連載中の 『てのひらの熱を』 って漫画が超面白い。 つい先日始まったばかりの新連載ながら、今のマガジンで 『生徒会役員共』 と 『てのひらの…