2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#458」 感想

・まだギリギリ "今週の" だと思うのですがどうでしょう (知らんがな) そんなわけで、『生徒会役員共』 「#458」 の感想。 今回は久しぶりに大きなイベントのない普通の日常エピソード回だー。 こういう回は 「#449」 以来だから、2ヶ月以上ぶりとなるのか…

ジョジョASB、見た目おもしろいネタ集3を公開しました

・JOJO−! 俺の最後のジョジョASB動画だぜー! 受け取ってくれーッ!! (4年3ヶ月ぶり3度目) そういうわけで、ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Ver.1.05 の動画を公開しました。 過去の動画に収録しなかった小ネタ数点が気になって、昨年秋か…

生徒会役員共 「#457」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、七条アリアと萩村スズが登場しない回。 天草シノたち桜才生徒会メンバーは4名全員ほぼ必ず登場するけれど、稀に七条アリアと萩村スズだけ登場しないことがあるのよねー。 そういう話の場合、大体は津田タカトシと天草シノと魚…

生徒会役員共 「#456」 感想

・1週間以上遅れでの 『生徒会役員共』 感想ですよ! 格ゲーしてたら1週間以上となってしまったわけですが、その格ゲー話は後日にでも。 ともかくこの回 「#456」 は、2018年になって割と早めに英稜生徒会がフルメンバーで登場する回だー。 扉絵は髪を結って…

生徒会役員共 「#455」 感想

・2018年初回の 『生徒会役員共』 は、テレビゲーム編! 天草シノたちが津田家で1話まるごとテレビゲームに興じるエピソードだ。 遊びに出掛けたり、家の中で雑談や勉強で1話を過ごす話は何度もあったけど、家でのビデオゲームのみに徹底する話はこれが初め…

年の初めの何とかが

・新年あけまして何も無かった。 2017年元日にはマガポケにて 『生徒会役員共』 を含む複数作品の特別企画が開催されたが、2018年は 『生徒会役員共』 は対象外。 マガポケオリジナル連載陣が対象だった。 毎年元日分の日記では何やらうだうだ書いていたよう…