こんにちは。映画、恋人はスナイパーの、内村光良です。

全席優先のお知らせ、これが一番よく聞く。



餓狼伝が3月まで休載だとさ。

マガジンで丹波文七の少年時代を描いた「餓狼伝BOY」を短期集中連載するためだとか。

姫川がキックの人にサクッと勝利して、いよいよ2回戦始まるとこだってのにー。

前に対真剣で披露した紙一重の見切りで攻撃を全てかわしての完全勝利。姫川格好良いな。

姫川は動いてないように見えるのに、当たってない。あと1,2ドットってところで避けてるんだろね。

つーかドットかよ。こういう時にあぁ、俺ってゲーマーなんだなと思う訳だ。



バジリスクは番外編で、本編に進展無しだった。

不戦の約定が解かれる半年前の話で、朧と弦之介の初めての出会いが中心。

一応20人全員が出てきたけど、陣五郎や霞刑部とかはほとんど出番無くてしょぼん。

あと、来年1月20日にコミックス3巻発売だって。



回避可能なコンボの事について考えてみたり。



最高気温が19度だそうなので、薄着で出かけたのだが、寒かった。