つーか日記自体何故公開するんだって話に繋がっちゃうけど

同人誌即売会で購入した物をサイトで公開する人がいるが……あれはどうなんだろうな?

一般向けというか誰にでも見せられる物なら特にどうとも思わないが、その中に男性向けが含まれている場合は謎。だって……ねぇ?

100%身内しか見ていない場合ならばともかく、

誰が見てるか分からないサイト上で公開するという心理はよく分かんねー。

まぁ、それをゴッドハンド買いましたとか書いてる俺が言うのはおかしいが。



餓狼伝復活のアッパーズー。

あと3,4号で休刊なのに復活してどうするんだとも思うけど、

何だかんだ言ってもまた面白いマンガが読めるようになったのは良い事だ。

つーかあの取材の人はBOYに出てた木戸なの? 似すぎなんだけど。



アッパーズの中で3番目くらいに楽しみな巨乳ドラゴン。

三角折りにぶち切れて下半身丸出しでトイレから出てくる黒伊マリア、

その黒伊にトイレットペーパーを押し付けられる丈堂レナがすこぶる良い。

あとメッサーラがエロい。初回の黒伊とは大違いだ。

最後はゾンビに担がれ御神輿状態の黒伊マリアで引き。

「過去に吸ってた客か?」と思ったけど女ゾンビもいるし。謎。すげぇ気になる。



あと杉作の最終回がひどい。

休刊で短縮せざるを得なかったんだろうけど、それにしてもこれはちょっと。

「俺は俺なんだ」って何だよそれ。伊集院死んだのとか全く無視だし。

射殺 → 「楽しませんかい!!!」とか「杉作の股間の44マグナムでわしは死にたい」とか、

最近でも過去の頃の志武羅とかは良かったのに。志武羅だけかよ。

あー、なんか休刊無くてもまともな終わり方しなかったんじゃないかと思えてきちまうな……