STクラウザー使えなさすぎ

・つーか愕然とした訳だ。

PS2版STコンボを撮ろうと思い立ってから、1ヶ月以上経っていたんだからね。

オロチ、暴走レオナ暴走庵クリザリッド、クラウザー、BIG、ブライアン、ラッキー、D!、ハイデルン

最低10個で完成するってのに、それが1ヶ月だよお前。

ヘビィ・D!とかほとんど使い回しなのもあるってのに。

そうするとレベル低い1つのコンボに3日以上かけても完成させれてませんって事じゃないか。何というのろまだ俺は!

しかもクラウザーに至っては妄想段階にすら入ってない。何という愚鈍さだろう。



文章にしてみれば、何か思い付くかもしれない。

という事でSTクラウザーメモ。

画面後ろからダッシュで登場し、自分の位置まで来るとレッグトマホーク。

飛び跳ねた時と着地時の2度攻撃判定が発生。喰らい判定の無い相手には当たらない。

ヒットした相手は浮く。全ての技で追撃可能かどうかは不明。地上すれすれで殴ると地上引き込みを起こせる。

ぽてちんと着地したクラウザーはしばらくその場に留まる。つまり帰るのが遅い。

「クラウザーじゃないと出来ない」というコンボが無いのも欠点だが、一番の欠点は見た目が悪いことかなぁと。

クラウザーヒット後に殴るとヒット数が途切れるんだよね。

それはヒット直後に殴って浮かせず地上コンボを継続した場合も同じ。

攻撃終了後にぼーっと突っ立ってるクラウザーの図もお間抜け。そもそもKOFのクラウザー自体あんまり格好良くないし。

そして書き出したところで何も思い浮かびません。

クラウザーである必要性皆無のコンボを用意する道しか無いなこりゃ。



・もうとてもそれはお前月曜定休なんですよと。



・ワンピースが面白いなぁとか。

そういえば俺は何でジャンプ読んでるんだろうと思ったけど、まあいいや。

とりあえずゲドーが打ち切られなかったら面白いなぁと思います。

何か日本語が変ですがそれはデフォルト仕様なので。