有料かよ

松山せいじブラックジャックはなんだかなぁって感じでした。

もっと強いショックを受けてしまう内容だと期待していたんだけれども。予告カットの衝撃が強すぎたのかも。

まあ見る人が見たら怒髪天ってことになるんだろうな。

つーかこの調子でチャンピオン全漫画家にブラックジャック描いてほしい。俺は施川ユウキ版ブラなんとかが見たいです。


・えー消力使わないの? なバキ。勇次郎の勝利が見えてきたー。

まあ勇次郎の敗北が描かれるような時はバキが終わる時だろうし、戦う前から勝負の行く末は明らかだったんですけど。

どうでもいいけど「餌!!!」の場面でダークネスボディブロー思い出した。本当にどうでもいいな。


・あと今週デザインされてた電話が実況スレで非難轟々で笑った。

先週のゴミ箱もこんな感じに叩かれていたんだろうか。


あ、黒板消しみたいにゴム紐ついた受話器はどうだろう、と今思ってみたけど普通に持つのと大して労力変わらないな。

そうだ、携帯電話を眼鏡のつるのように耳に引っ掛けておける器具はどうか、って肩と顔で挟めば良いよなぁ。

でも納豆かき混ぜ専用スティックがあるくらいなんだから、あっても良くないだろうか? 良くないか。