「まとめようがない話――― 略してー ドス竜―――〜!!!」

・何だか大久保に愉快なゲーセンがあるそうなので訪れてみた(BBS参照)。


本当にうちのサイトの堕落天使文章印刷して置いてあるでやんの。とんだ生き恥だ。


改めて見て気付いたが、当然あるはずの簡易版とでも呼ぶべき技表が、このサイトには欠落しているのか。


それこそ年単位で久しぶりのプレイだったから攻略の質を上げる事は叶わないが、少しでも堕落天使コンテンツ改新したいところ。


つーかゲーセン自体訪れたのが久々とは言えど、カルロス倒せない以前にトリガー倒せないってのはやばいだろ。


自分じゃ腕は鈍っていないと思っていたが、こりゃ他のゲームも腕が落ちている予感。まぁ元々落ちる程の腕すら無いが。


・さてもう少し堕落天使話。


やはりドス竜は格好良い。特にMAX版のかっとんで行くドス竜はたまらない。


これでもう少しまともな性能をした技だったら良かったんだが。


システムと一心同体に癒着して、本当クソ技だよなぁドス竜。なんだこの新世界の神様は。単純にもっと発生と硬直が長けりゃ全て解決したんだが。


あとやっぱ結蘭も良いね。最高だ。偶数回勝利ポーズとかたまらんなぁ。


その兄貴の結蓮と鬼瓦は多分別次元からやってきたんだと思う。強キャラ過ぎ。


・何か行間空いているのは今眠いからです。