女子大生家庭教師濱中アイ「082 えせわらしべ長者」感想

・例によって少年マガジンの規制が分からない今週の濱中アイ


そのもの自体は描いて良いけど、「タンポン」という文字列書くのは禁ぜられているのでしょうか? 「025」でも名称書かれていないし。

まさかタバスコ万歩計みたいに登録商標だったりするのか?

単に氏家ト全氏がパンツや乳首と同じく自主規制しているだけかもしれないけれど。


最終ページのカレンダー、4月15日に○が付いているのは単行本発売日だからでしょうか。

何も無かった4月7日にも○が付いているので、ただの偶然かもしれませんが。


さて、それはともかくアイ超プッシュ展開。

先週の「080」に引き続いて、下ネタマンガではなくてラブコメディマンガといった方が的確な回でござい。

君の作った味噌汁が飲みたい

俺はこういうマンガじゃキャラ同士の関係が大きく変わらないのが当然であると根拠は無いけど思っているせいか、

その関係に変化が起きる時、それ即ち最終回が近いのではないかと怖い。杞憂なんでしょうがね。


最後のアオリ文にある通り、もしアイがマサから求婚受けたならマサヒコ母はごく普通に許しそうだよなぁ。

「053」で、「005」の光の屈折を勘違いしたミサキと同じ立場に置かれたにも関わらず、止めもしないで聞き耳立ててたくらいだし。

……

その光景を妄想した時、セリフが「お母さん、マサヒコ君貰って行きます!!」「ああ、持ってけ!!」だった俺は毒されすぎだと思った。


来週は「少女的バストアップ計画II」。何か最近胸ネタ多いなぁ……妹は思春期でも頻繁に見るようになったし。