「ようこそロミオへジュリエット!!」

エスカプって昇龍が「623」じゃなくて「62、右方向」で出るのか。変なの。

あとエンターブレインの刊行物で知ったのだけど、

ヒットストップ中は無敵状態なんだとか。何その相撃ち潰し。

ケンのC昇龍で相撃ちが起きないのも、技本来の無敵時間が長いのではなくそのせいか? まぁどっちでも大差無さげだ。


エンターブレインの刊行物、という単語が出てきたので書くと、

こないだジャンク新聞見直していたら「6321463214のレバー入力で、屈強P−昇龍−スパキャン真空竜巻を出す」という入力方法が載っていて脱帽。

そんな入力方法があったとは。思い付いた人すげぇな。


・オダキュ〜が雑誌ではどれも「デリケート7」であったのを確認。デリートは誤植。

また完全版に収録された3本以外の話もあるのかと思ったら、どうやらあの3本で全部っぽい。

まぁ、マジキューサイト内の執筆者一覧が正確でないとかだったらその限りじゃないけど。


・録画しておいた夜王を見た。ロックンロールがなくてしょぼん。

キャストやら前情報の段階にて別物になるとは覚悟していたけど、これは別物過ぎた。


話的には、第1話から撃滅ツインズまで。だけどコピーも無ければ女装イベントも無い。

シャンパンタワーが聖也さんの物になってるし、何より聖也さんがただの悪役でしかないんだけどー。

そして「ロミオへようこそジュリエット!!」がタイトルのように変化。なにゆえに。


あと実況スレを見ていたんだけど、普通のスレと読者用スレとで盛り上がるポイントが全然違ってて笑った。

そりゃ鮭とばやリシャールじゃ普通は盛り上がらないよな。でも足舐めで盛り上がる実況もどうかと思った。