女子大生家庭教師濱中アイ「085 濱中弁当」感想

・それはともかく濱中アイなんですよ!!!!! 無駄にエクスクラメーションマークを付けてみたけど意味は無いよ!!!!!

恥ずかしいから今週の濱中アイ感想は白文字だ!!! はてなキーワードは浮き出ちゃうけどね!!! 本サイトの方なら浮き出ないぜ!!!


今週はアイがマサヒコにお弁当を作ってあげるお話ですよ。

それだけ書くと「最近多いラブコメ展開の話かよー」って感じだけど、実際はそんな感じじゃないよ。

まぁ「お弁当で下ネタをやろう!!」と考えたとき、

誰が弁当を作るのかとか考えるとこの「アイがマサヒコにお弁当作る」のパターンしか無いような気がするし。

例えば中村はわざわざ自分の弁当を下ネタ尽くしにしないだろうし、誰かに作るにしても結局は真面目に作りそう。

そうすると天然な人が料理して、それを食べるのは別なひと――ってパターンがモアモアモアベターなんじゃないかなぁ、と。


マサヒコと一緒に昼食食べてる男子生徒をどこかで見た記憶があったけど、そうか「071」で訪れたお客さン!?

じゃなくて、「081」の委員長決めで決まった男子クラス委員だッ。まさか再登場するとはッ。


あと、アイはやっぱりマサヒコを弟みたいな感じとか、子供として見てるんだなぁって思ったッ。

それは2ページ目で開いてる料理本のメニューが「子供ランチ」だったりする辺りとか、たこさんウィンナーだったりする辺りとかッッ。

そういや絵柄が流転し続けている氏家ト全作品だけど、今週分は妹は思春期濱中アイも安定している気がするよ!

でもゴールデンウィーク返上してたり栄養ドリンクにはまっていたり目のクマが消えない生活していたり、

それにネタが被る頻度とタイミングが増えつつあることがとても心配だッッッッッ。無理はしないでほしいッッッッッ。


そして驚いた事は触手ネタが出て来たコトッ!

下ネタ満載氏家ト全作品だけれど、その下ネタには滅多に2次元なネタが出て来ないッ!

他のマンガじゃバンバン偽触手とか出て来たりするのに、氏家ト全作品にはそれが出て来ないッ!

ふたなりネタとか、妹はひまわり組に1度出て来たキリなんですよ!!! あ、思春期にも1回あったッ!!!


ここでトリビアーっつーか無駄知識。

「触手」という性癖? 性向?は、近代に生まれたジャンルじゃないんだ。

少なくとも江戸時代には確立されていたジャンルでね、「タコに犯される女人図」なんて春画が残っていたりするんだ。

蛸入道とかじゃなくてタコそのもの。今でいう、何? 蛸姦? あ、獣姦か。

でも昔の人はあの絵で、なんだ、その、あれだ……自慰とかしてたんだね。うはwwwww恥ずかしwwwww


・なンか「ッ」とか「!」が多いのは今ヤケになっているからだッ1!!。