感動した話でも

・12月24日と言えばこのサイト的には氏家ト全氏の誕生日ですが、

今日は時流に乗ってクリスマスらしく感動した話についてでもつらつらと。


感動した、というか前々から感動していたのですけれど、

オンライン上とは感動的なものですね。

それは何故なら、人工物だから。

このオンライン上にあるもので、自然物って無いじゃあないですか。人間がアップデートしたものしか存在しない。

中には猿にキーボード叩かせてるうちに偶然アップされたサイトなんかもあるのかもしれないけれど、

今はそんな話をしているのでないからそれはまあいいや。

ともかくネット上で見られる全てのサイトは、全ての画像は、全てのテキストは、

誰かの思い、誰かの意思によって作成 & アップされたものだという現実には感動してしまいます。


ここで俺が美しいと思うあり方をしているサイトを紹介させていただきますが、

24hour.system.toさんのあり方は理想です。

別にこれぞ究極美とか他の全てより優れているとか言うつもりは無いですが、

俺としては24hour.system.to/さんのようなあり方を出来たら俺には美しいなあと思います。

また昨日の少女革命ウテナ繋がりだと、

www.geocities.jp/spanishcastlemagic2005/さんのあり方も素敵です。