おちょなんさん

・「クネクネってどんなのだろう」 とは常日頃思っていたのですが、

カラーページのあれがそうなんですか? 何だかムーミンのニョロニョロみたいなのだと聞いていたのですが。

東京ガスのCMに出てくる青色人間に似ているなあと思いました。


それはともかく、不安の種が予告通りにチャンピオンで連載開始とか。

色々感想見てると おちょなんさんが一番怖いという声が多かったですが、俺は最初の 「日課」 が怖かったです。

というかへたれな俺は、恐怖カットをいきなり目にしてしまわないよう注意深くページを開き、

そのページの下のほうから視線を移すようにして不安の種を読んでいるのですけどね、

日課」 は恐怖カットがページの一番下にあったので、思いっきり目が合ったよ! 何この不意打ち!


あとアンケートの今後期待する展開に、「モンスターを倒すバトルホラー」 みたいな項目があって笑った。

でも掲載誌が今のジャンプだったなら、そんな展開にもなりそうだよなあと思う。