生徒会役員共「#11」感想

・はてさてそして、生徒会役員共でもあるということなんですけれど、

やっべー今から思い返して 「今月下ネタあったっけ?」 って感じなのでしょぼーん。

いやはや先月号には随分面白がらせてもらったのだけれど、

今回はそれと足して2で割ったなら最近の氏家ト全作品的平均値になるのではないでしょうか的な? 感じだった。

七条先輩の気になる相手がネコだったとか、えーそんなんでアリなの!? って思った。

もう下言葉ネタ縛りでなくて良いので、下ネタ・エロネタ増やしていただきたいよ。


できれば初期の妹は思春期的な下ネタ温度を……と思ったけれど、もう6年以上前なんだよなあ。

そうすりゃ氏家先生も6歳お年を取られたわけで、若さやピュアごころが必要なネタとかは厳しいのかも。

多分氏家先生より年下の自分だって、もう年だなーって感じるし。生理食塩水とか聞いても反応しない。繰り返しとか。

そういやー全く関係ない話なんだけど、「ドピュメント」 って親父ギャグが1989年にはあったと知った時は驚いた。

「こんなフレーズ思い付く俺はどうしようもないな」 って思っていたけど、まさか通過済みだったとはねえ。

っていうかじゃあその擬音も1989年には普及してたって事なのか。もう20年くらいも生き続けてる言葉だとは。


ともかくやっぱ下ネタの具合とか温度が以前とはだいぶ変わってきているのでなんだかなあ、と。

あとマガスペ読み始めてから1年も経たないうちに連載随分終わって新連載随分始まったような気がしていたけれど、

今確認してみたらそうでもなかったのでちょいと安心したよ。打ち切り多い雑誌みたいなイメージがあったので。