生徒会役員共「#28」感想

・『生徒会役員共』 の感想。

今回はそう、新キャラ登場の巻。


轟さん


けれども新キャラというより、新背景キャラくらいの1回こっきりのキャラであっても構わない。

だって既にキャラが溢れすぎているんだもの。しかもまた下ネタ側のキャラだし。

今のところ、七条アリア先輩がネタをやれば良いじゃん、って感じだ。

他、なんか同一人物っぽいキャラが過去に登場していたような気がしたが、轟さんではないような感じ。微妙。


『こわい思い出』 の鉄棒に跨っていた理由は、

前にあった 「魔女っコに憧れていた」 というネタから繋いでのものと思ってみたい。


最後のアオリ文句、「アリアの無邪気な子供時代」 のネタとは、

それは 『妹はひまわり組』 と何か違うんですか、と聞いてみたい。

これまでの氏家ト全作品のメイン登場キャラは、高校生・幼稚園児・中学生・大学生と出たので、

今度は小学生キャラで来たなら 何かまた変わった味わいになるかもしれないけどさ。