生徒会役員共「#31」感想

生徒会役員共の感想。

畑さんが七条邸へ突撃レポートに出掛けた話です。


最近自覚したが、出島さんと七条アリア先輩との絡みが大好きだ。

という訳で 『主』 のネタが実に良い。

出島さんが真面目に言っているなら (そんな訳ないが) 、七条アリアの成長ぶりが暗に意味されているし、

単にギャグなら、最初から七条アリアが二重の意味でご主人様だったんだ、と妄想が許可されます! 許可?

できれば出島さんはお嬢様にラブラブであってほしかったのだけど、

『鼻息メイド』 を見るに女の子なら誰でも良いのだろうか……本命は七条アリアであってほしいぜ!

それと当たり前の話ではあるけれど、出島さんがメイド服での登場ばかりなのは惜しい。

もっと私服姿で出れば良いのに。

コンタクトレンズしているのだから、メガネ姿も期待したいところ。


しかしまあ、共学化した女子高が舞台なのに、

まさか百合キャラ (というか女の子大好きな女性キャラ) が学園外のキャラから出るとはね。

学園内で出すと、津田タカトシと絡めなかったり百合ネタ一辺倒になってしまいそうだからだろうか。


それはさておき、今回のメインは七条邸。物置の中を歩き回ったのみだけど。

『開音』 の 「くぱぁ」 には笑った。

そしてあれ、天草シノは私服の時 「#22」 にて津田タカトシから貰ったペンダントをつけるようになったのか。

今回初めて気付いたわ。

初めて というのは、「#23」 で私服姿をお披露目した時から既にそうだったから。気付かなんだ。なんてこった。