生徒会役員共「#44」感想

・なんか知らんが、今週は担当編集者さんが普段と違うような感じがする。

そんな今週の生徒会役員共 「#44」 感想。


扉絵の天草シノを見ていて思い出したけれど、

生徒会役員メンバーの家では まだ天草家だけ他のメンバーが訪れたり、天草家の他の住人が登場していない。

天草シノの部屋は少しだけ描かれた事があるものの ( 「#28」 ) 、私生活は基本的に謎だ。


そういや今年は天草シノのお誕生日会が描かれなかったなあ……っていうか修学旅行イベントも無かった!

体育祭とか柔道部試合見学とか 特殊なイベントに丸々1話使うエピソードは好きなので、

こいつはちょっと残念だ。


『マッハ読み』 1コマ目の萩村スズが良い。両指を机に乗せている様子が良い。あああ、ちんまいなあ。


そして今回、出島さんが1ヶ月以上ぶりに久々の登場だよ。待ち望んだぜ!

久しぶりの登場は、入浴シーンでお目見えの巻き。

っていうか胸でけえ! こいつをサービスシーンと受け止めるのは、俺が出島さん好きであるからだけではないよな?

まったくこの氏家ト全先生ファンサイト的に考えるなら、氏家作品女性キャラの胸の大きさは、

可変と言って過言でないほど実際には適当で、コマによって明らかに大きさが違っていたりする訳ですが、

しかしこいつはどう考えても、実は氏家マンガで珍しい直接的サービスシーンだと思われる次第です。

なんと珍しい。

その昔はプール女子更衣室内を描写しておきながらモブキャラの下着姿すら描かなかったのに (濱中アイ 「095」) 。


この流れで言えば 「俺は出島さんの残り湯を飲みたい」 と書くべきなのかもしれないけれど、

いや、俺はそんな出来た人間ではないので……

出島さんと七条先輩が一緒にお風呂に入っているシーンだったら良かったのにね。そしたら18禁になっちゃうか。