生徒会役員共 「#52」 感想

・今週の生徒会役員共は、夏だ! 浴衣だ! 花火大会編だ!

やったあ、夏祭り的に色々な登場人物が入り混じった展開になるのかなー と思いきや、

なんと七条家が広大な敷地を活かして自宅で催す花火大会でありましたとさ。桁違いすぎる。


明るいうちから、生徒会メンバー + 津田コトミの4名が七条邸をご訪問。

女子勢は浴衣に着替えたけれど、津田タカトシと出島さんは普段の格好のままだ。

「メイドの私服はメイド服ですから」 と、かつてもメイド服の着用を頑なに守っていた出島さんだけど、

折角だから、浴衣姿も見せてくれたらよかったのに。きっと可愛らしい事だろう。

まあ 出島さん分は、「恥らい分が足りない‥‥」 と涙する出島さんにて補給できたけど。

ああもう、本当に出島さんはお嬢様大好きっコだなあ!

っていうか 出島さんは裸になって七条アリアに着付けてもらえば、

恥らい分は補えずとも、また別の養分を補充できたのではないだろうか。

やっぱり出島さんは浴衣に着替えるべきだった。


『ハッスルタカトシ』 の背景を見ると、七条家がマジに半端なく広いことが分かる。どれだけ広いんだこの家は!

そりゃ津田タカトシたちも、初めて訪れた時に迷うわけだ。


『爆音大会』 の 「花火の音で声が聞こえない」 ネタは、

「花火の音に合わせて淫語を叫ぶ」 という一種の羞恥プレイネタが、『妹は思春期』 にありそうでなかった。

天草シノがわざと言っていたのでない辺りに下ネタ抑え感を受ける。


『黄色い水』 は、もう 出島さんの一人舞台だ!

下ネタ言葉遊びの領域を突破した、前職:開発関係 (肛門とかの) でなきゃ出来えないこの少年誌ギリギリ感!

頭の中をかっと掴まれたような衝撃があるよね! 青年誌でもこんなマニアックなプレイはそうそう無いよ。

こういう下ネタ世界の生活様式に痺れるんだ!

っていうか津田タカトシが止めなければ、出島さんはマジでそのまま排泄するつもりだったのだろうか?

出島さんは七条アリアお嬢様しか見ていないようなフシがあるからなあ。

津田タカトシがいなくて誰も止めなかった場合の未来も見てみたい。

萩村スズはドン引きするだろうけど、津田コトミや天草シノはどう反応するのだろうか! 見てえぇぇぇ。

まあ、そんな未来は仮に掲載誌がヤングマガジンだったとしても載りえないだろうけど。

チャンピオンREDなら載りそう。


次回掲載日は8月26日 (水) 。いよいよ夏休みネタも終わりだろうな。

ここらで私生活が明かされていないキャラの夏休み生活も見てみたいところだ。