生徒会役員共 「#58」 感想

・折角の出島さん特集回だけど、それより天草シノが可愛いなあ。つまりは 『生徒会役員共』 の感想。



出島さんのどうしようもない下ネタ発言で 楽しそうに笑う天草シノ。どうしようもなく下ネタが好きすぎる。良い。


そんな今回は、特にイベントも無く展開。いつもの生徒会役員共のメンバーで進展。

『こいつがオレを守ってくれたのか』 は、三葉ムツミが津田タカトシを好きである事を考えれば、

津田タカトシの胸に飛び込む時の邪魔になると思ったから……とか考えてみた。


今週のラスト2本は、畑さんによる出島さんインタビューのネタ。

もはや桜才学園関係ない。この取材は畑さんの趣味なのか?

そして前職はSM嬢であったと明言する出島さん。ほのめかす程度でなくていいの?

SMクラブに通いだすマガジン読者が増えてしまいます。増えないか。