生徒会役員共 「#65」 感想

・今週の週刊少年マガジン本誌には告知が無いけど、講談社BOOK倶楽部にはあった。

生徒会役員共』 最新単行本3巻は、2010年1月15日 (金) の発売だそうです。

とある氏家ファンさんありがとうございます。


そして今週の感想。

扉絵の "隠れエロリスト" とはよく言ったもんだな。

『青春ダッシュ』 は……っていうかこの4コマ、『青春ダッシュ』 なんてタイトルだったのかよ!

「股間に装着した振動体がズリ落ちるから廊下は走りません!」 なんてネタのタイトルがこれか。

ともかく、エロリストとはよく言ったもんだ。轟さんのエロリズムはもはやテロリズム

しかしこれはもはや、"隠れ" エロリストではないよな。


『新・抜き打ち』 の方法は、萩村スズが許可したって事に驚きだ。

「狭い路地を通り抜けれるこの身体は便利」 と思って落ち込んだりしてた萩村スズはどこへやら。

そして萩村スズの重さに動じない三葉ムツミの体力が凄い。鍛えすぎである。

もしも三葉ムツミがヤンデレだったら、津田タカトシくらいさくっと拉致れそうだな。


『逃げ足音』 は直前の 『熱い身体』 と繋がっているのだろうか。

オチの発想は、天草シノが温まるためにしていた妄想なのではないかと思ってしまうぜ。


それにしても、桜才学園は風紀が乱れすぎである。それは 『実況プレイ』 の話。

○○ュー○○ェ○してるカップルとか、五十嵐カエデが見付けていたら卒倒しそうだな。

そして七条先輩にとってはそれが "ちゅー" 程度のノーマルプレイなんだ! と思うと俺の身体も温まる。


しかし最近、出島さんの出番が無いな……

まさか以前のヒロインコンテスト:メイド編の結果を受けてとかだったりしないよな?

偶然であってほしい。

それかコミックス3巻で、またもや出島さん中心の描きおろしがあったりするからだとか信じたい。


横島ナルコ先生の適当っぷりには吹いた。素晴らしいと思う。素敵じゃないか。