月華2マニアックコンボムービー上映

・大会本戦は、前回 & 前々回優勝者と当たった時点で無理だと思った。

今から思えば、そう思う姿勢が良くないな。


そんな訳で、何やら大会会場では月華2のマニアックコンボムービーが上映されていたよね!

一体、誰がレシピを考案・収録したのだろう俺です。こういう機会もあったことだし、マジで年内には完成させたいな……


今ではニコニコ動画など動画共有サイトもあって、コンボ動画を見た人の反応を得やすくなっているけども、

やっぱ生でリアクション見れるのは刺激になる。


あかりコンボが盛り上がって、続く十三コンボがノーリアクションだった辺りは印象に残った。

誰が見ても凄いコンボから誰得コンボまで 別に区別せず詰め込むのが俺ですが、もう少し鑑賞者のことを考えるべきだと思った。

たとえばコンボの凄さ問わず、見た目凄いコンボと見た目地味コンボで動画を分けて作ったりするとか。