ジョジョASBのバグ・小ネタ集の動画を投稿しました

・世は正にジョジョASBRの発売日前夜!

そのような状況下ですが、ジョジョASBのバグ・小ネタ集の動画を投稿しました。しかも2本。




動画を見ての通り、ジョジョASBのアップデートされる前、Ver.1.00でのバグなどを含めた内容となります。

言うまでもなく、最新アップデートバージョンVer.1.05では修正済みのバグも含めたよ。

さすがにVer.1.05だけでは数を用意できなかった……と書くなら後ろ向きな理由になってしまうな。

かつては追いきれなかったバグを楽しみつくした、としておくか。


面白いのはオラ無駄ラッシュ(ラッシュモード)バグの喰らい判定。

ラッシュモード中にはキャラクターの喰らい判定が消失しているはずなのに、Ver.1.00では何故だかミスタに喰らい判定が残っていた。

おかげでバグの温床になっていたわけですが、後のアップデートで喰らい判定は消失し、バグが起きなくなった次第。

これでバグは潰された……かと思いきや、Ver.1.05のラッシュモード中はジョニィに喰らい判定が存在するのだった。

というかVer.1.00でもジョニィに喰らい判定が存在したぞ、中途半端な修正だ。

残念ながらジョニィ同士ではラッシュモードを引き起こせないため、Ver.1.05では動画のほぼ全てのバグを起こせなくはなっている。

とはいえ、Ver.1.05になっても残ってるバグは残っているわけですねえ。


最も激アツなバグは、何と言ってもカーズやジョルノのGHAによる変身が一瞬で完了するバグであろう。

どうにかジョジョASBRでも残っていないだろうか、そう願ってしまうほどだ。