2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#486」 感想

・夏休みも終わりかけの時期ですが、今週の 『生徒会役員共』 では既に2学期が始まってた。 扉絵の七条アリアもすっかり秋の装いである。 そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#486」 は、特にイベントは無い日常回である。 開幕 【あご事…

生徒会役員共 「#485」 感想

・そんなわけで、一挙2話掲載である今週の 『生徒会役員共』 感想の2話目感想。 一挙2話の2話目 「#485」 は、七条家のプール編! 1話目では生徒会メンバー各自の夏休みの過ごし方が描かれた感じですが、2話目では全員集合して夏休みを過ごす。 開幕 【つく…

生徒会役員共 「#484」 感想

・今週の週刊少年マガジンでは 『真夏のショート漫画大盛祭り!!』 が大開催! ということで、『生徒会役員共』 も一挙2話掲載です。 マガジン表紙にも小さく天草シノがいるぞ、まあいつものイラストなのだけど。 『生徒会役員共』 が大盛り企画のトップバッ…

『生徒会役員共』 の同人作品の話16

・『生徒会役員共』 の同人作品紹介日記、その16。 既に2018年の夏コミが終わっているのですが、2017年の冬コミで頒布されていた同人誌についてご紹介させていただきたい。 頒布から半年以上経ってから書いている理由は、書き終えて公開したつもりになってい…

生徒会役員共 「#483」 感想

・一週間遅れでの感想となるのですが、この回 「#483」 は一週間遅らせたくなかった衝撃的な回ですよ! 今までの 『生徒会役員共』 からは考えられない衝撃的な要素が2つもある! そのどちらから先に反応するか試されてるかもしれない回と言えるかもしれない…

生徒会役員共 「#482」 感想

・後から読む人には関係ない話なのですが、気付けば2週間遅れでの 『生徒会役員共』 感想ですよ。 最近どうにも忙しいことによる遅延です。 このサイトのメインコンテンツである格ゲーもろくに出来てないからつらい…… それはともかくこの回 「#482」 は、歴…