indexを変更してみたけどいかがなものか。

以前のよりかは見やすくて良いと思うんだけど。



それはそうとマクロが不調。

なんかPROGRAM入れても、上から押し付けていないと認識してくれないの。

まぁ俺が我慢すれば済む話なんだけどさ。



それで「マクロ コンボ」で検索してみたら、なんかネットのゲームばっかりヒットするんだけどー。

あぁ、ふーん、はーあれだ。

やっぱりマクロとか言ったら普通ネットのゲームに使うものなんだね。そうなのか?

しかしオンラインゲームでのマクロは全面的に否定されてるみたいな話を聞いた気もするけど。

ほら、あれだ。「寝マクロ」だ。なんかやっぱり寝マクロイクナイって声が多数派だったみたい。

っていうか「〜さんへの100の質問」内の寝マクロにばっかりヒットするんだが。

あー俺もこの100の質問シリーズに答えて管理人紹介のとこに置こうかね。まぁ置かないだろうけど。



まぁそういった事はどうでも良くて、赤マクロは分解して直さないといかんのかね。

なんか発泡スチロールを入れるんだっけ?

分解して直れば良いけど、分解して壊しましたとかいうオチがつきそうで怖い。