オー!マイキー最終回を見てからキャプチャー機器を買いに出掛けた。

「これだろ!」っての1つしか決めていかなかったので、

それが売って無くて結局手ぶらで帰りましたが。



そういえばGTA3の家庭用が発売になりましたね。あれ、まだだっけか?

俺はPSの初代のしかやった事はありませんが、

画面写真を見る限り、大変進化したように見えます。

とりあえず気になるのは操作方法。

「どっち向いてても前進は上」っての、俺あれダメなんだよねー。

あと初代ではステージ最後の目的地に入れなくなるとかいうハメがあった気がするのだけど、

あれは続編で修正されているのだろうか。



時に俺がGTA3に抱いているイメージと言えば、「金玉みてーな臭いすんなコノヤロー」ですが。

つーかここのコンテンツでしかGTA3知らないな。

確か6月の敬称略日でも書きましたが、このサイトのこのコンテンツではShadow Warriorが俺的一押し。激しく笑えます。