それこそ人間のエゴだろうに

いやーもうね、とあるサイトから飛んだとあるサイトから更に飛んだサイトの、

オンラインマガジンJournal-izm内のネット依存症という名の病魔を見てね、何か感銘を受けた。

いや感銘を受けたっていうか、何かこう、眼から鱗が落ちたっていうのかな、新鮮な気持ちになったよ。

初心を思い出したっていうか、何故サイト開設したのかみたいな事を思い出した。感動したんだ。変かな?

まあまあきっかけは何にせよ、初心に返るってのは有意義な事だよね。とか言ってみる。

だから俺はホームページを更新するべきだと思ったんだよ。おお、まったくもって意味不明だな。



あとタイトルについて。

すげー暴言っていうか素敵な事ばかり言う人がいて、

その人の言った事について思ったことなの。

しかし「お前が誰だよ」って素敵臭漂う言葉だな。

そしてこのサイトの日本語は、成立するかしないかぎりぎりの所にあると思う。大丈夫か俺。