コンボった

・このサイトにアクセス解析があるのは、他人がどんな事を検索しているのか知りたいからで、

それをリアルタイムで見れるExciteサーチストリームなんかもたまにチェックしています。



このサイトに飛んできたキーワードは別段変でも無い言葉が大半を占めています。

しかしストリートファイターEX3 下着だのキマリ 18禁だの奇抜な言葉も少数ながら存在し、

そこで終わりで発展は無いんですが、こういう素敵なキーワードで検索していると笑みがこぼれます。



でもそれも、やっぱり他人だからなんだよね。

例えばがいしゅつ書いたのも他人だから笑っていられるけど、もし書いたのが自分の親族だったとしたらどうよ?

笑ってられないでしょ。落ち込むでしょ。

勿論そんな馬鹿な内容じゃなくても、自分が相手に対して抱いてたイメージを破壊するような検索or書き込みしてたら嫌だよね。



とまあ、そういう事を思った日。

何にせよ、履歴は消しておくに限るね。