11日はお花見か

・その後の対戦会だけ行こうかなーと。

それにあれから1ヶ月以上経つし、もういくら何でも渡さなきゃならない物もあるしね。



・気絶支配、とか。つまり気絶値を把握する必要がある。

今までアバウトにしか調整出来なかった気絶値だけど、

把握してきてより一層確実な気絶コンボを組めるようになってきた。



あと気絶受付状態寸前で気絶値蓄積を止められれば、蓄積作業からコンボ開始までのインターバルを長く取れるので、

動画化した際、蓄積作業を含まず済むので助かったりとかね。見た目的に美しい。



しかし一幕のみとはいえ、剣技研鑚があって助かった。

気絶値の回復度合いや、4秒ルールとでもいえる気絶受付状態継続時間が分かったのは大きい。



アッパーズを読みましたよ、と。

やっぱりさ、いくら能力を出すためとはいえ、天膳は死にすぎだと思う。

次回にでも陽炎の毒息で結局また死ぬんだろうけど、うっかりしすぎだろ。



っていうか朧に手を出したのも自分の欲望先行だったっぽいね。エロ親父だよな天膳。

こいつが一番、甲賀とか伊賀とか関係無いって思っていそうだ。自分が良ければ全て良しみたいなさ。



・PLUTOの原作が鉄腕アトムだったって忘れてたのは俺だけ?

完全に浦沢直樹氏の世界になってるしさぁ。最後にアトムが出てきて漸く思い出した。



そういえばアニメ版MONSTERが今日から始まったー。

原作は途中から読んだのみで、最初の方はよく知らないのです。

つーか最初っから1年半を予定してるのは凄いよなぁ。

俺だったら不安で絶対GOサイン出せないよ。