今更ランク王国とか

・昨日必死に組んでたコンボが不可能だと判明して豪ショック。


厳密には不可能ではなくプラクティス限定。っぽい。

とある技で気絶を引き起こしたいのだが、気絶する頃には体力が既に尽きている。

その原因は各技に設定された気絶値の独立性の高さ。技ごとの気絶値にムラがありすぎなんだよこの野郎ッ。


例えば強攻撃の気絶値を100としよう。

すると弱攻撃の気絶値は15くらい。目当ての技は1とか2とかそんなもん。超無理。

技をとっかえひっかえしたり気絶に関係する相手の超必ゲージを微調整してみたものの、これはもう露骨に無理だろ。

おまけにKOFから引き継いだランダム変化もあるし。

攻撃力だけならまだしも、気絶値までもがランダムで上下するとかやってられない。KOFシリーズで最も不必要なシステムだろこれ。


正確な気絶値とその回復速度が分かっているなら救いもあるが、分かっていないので完。


あと神龍拳から追撃したいんだけどそれも無理っぽい。このゲーム無敵時間長すぎ。