女子大生家庭教師濱中アイ感想

・そういう訳ではまなかあいー。

タイトルが珍しいことに体言止めじゃないの。「030」以来。

っていうかタイトルもアオリ文みたいに、編集の人が考えているのかな。

思春期の方はそうみたいだけども。

「常にもっとけ 教師だけ学校で出前をとれるのは不公平だ!!」とかは氏家氏が考えたタイトルだとは思えないです。


今週は上の通りにリンコが主役。あんまり出てないですけど。

しかし、「アヤナちゃん家に『お泊まり』」か……

そういえばアヤナの家庭についての誤解は解消されたのだろうか。

それともこのクリスマスイブの日にも、アヤナの父母も兄も出払っていて、誤解は解けないままだったのか。

まあ正直どう動いてもいい要素だと思うけど。


あとお便り募集の文章、「来年どこかで一度だけ濱中アイの4コマバージョンをやってくれと〜」って、

一度「だけ」ってどういう意味なんだろうとか思ってみた。

「まさか3巻で終了?」とか。それは悪い方向に考えすぎか。

今はまた4コマが見れることを素直に喜んどこう。


そして人気投票ですよ!

アンケートの設問で好きなキャラを問われているのではなく、わざわざ企画立てての人気投票。

しかも抽選で10名に、1巻発売時にプレゼントした描きおろしクオカのプレゼントありだッ。

お前の思いのたけをぶつけてGO! というやつだ!

本編に影響を与えるのか、結果は発表されるのかとか分からないけどな。

つーか豊田セイジがいないんですけど。あとカチューシャ娘も。そしてマサヒコ母は、やっぱり名前決まってなかったのか。