「武術の勝ち」

・このバキの展開は一体なんなんだろうとか。いいのかこれ。
しかし何か来週普通に最終回でもおかしくなさそうな流れに見えた。まあそんな訳は無いだろうが。


・夜王to歌舞伎町委員会……いや、何でもないです。だって思い付いてしまったんだよ。
それはともかく、当たり前の様にホームレスの老人が桃氏で笑った。


・2日分で恥ずかしいからと反転させた箇所、アンテナで見たらぎりぎり拾われてしまっているじゃないか。
つまり「愛液」が普通に表示されてたって事。恥ずかしすぎる。


という事はネタバレ等を反転させて書く場合、あんまり前半に書かない方がアンテナ利用者のためなのか。
レティスをラー ミア呼ばわりしていたら、本当にラー ミアだったのかよ!」なんてことも、
出来るだけ後ろの方に書くべきなんだろうな。ドラクエ8の話です。