どうでもいい話をするよ

・俺も漏れなく花粉症を患っているわけで、鼻詰まりがひどい。
鼻腔内部には固体。何かが詰まっています。それは既に鼻水と呼べる代物ではないのです。


・どうでもいい内容が大半を占めるこの日記で、更にどうでもいい話。

モナーが飛び跳ねながら「僕は、神山満月ちゃん!」と叫ぶAAがある。

あのAAの内容は「My name is 神山満月」だと思い込んでいたところ、それは勘違いであった。

詳しくは2典Plusの「僕は、神山満月ちゃん!」項を見ていただくとして、要するに「僕が萌えるのは神山満月ちゃんです」と叫んでいるAAなのだとか。


つまり言葉が省略されていたのだ。俺の勘違いは、

A「俺は天丼を注文するけど、君は何を頼む?」
B「僕はカツ丼」
この会話から「Bの注文するもの = カツ丼」ではなく、「B = カツ丼」と導いてしまったようなもの。

いくら問いかけに当たるAが省略されていたとは言えどねぇ。

というか俺が勝手に、幼児がヒーローごっこで「僕は、○○レンジャー(の役をやる)」と宣言するような、

微笑ましいAAなのだと理解したのが不味かったな。いや、何も不味いことは無いんだが。俺は誤解していましたというだけの話に過ぎない。

っていうかそもそも「(*´Д`)神山満月たんハァハァ」で良いと思うんだが。


オチも何も無いので、ここにモナーのAA置いておきますね。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、畠山智之ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll