CHAOSだ

・前日書いたデモンフレア以外の技も、どうやらコマンド入力が愉快な仕様になってる模様。

真空波動拳は出るのに、真空竜巻が出ないとかどういう調整されているんだ?

後、しんあおいはな(竜巻P×3)が、2回しか入力していないのに3発出る事には笑うしかない。


・とりあえずゲーニッツのコンボを2つ組み立てる。

つーか繋がる技は増えたけど、KOF96よりもコンボ少なくないか。

どこキャン絡みのコンボは「(しんあおいはな−わんひょう)×n−よのかぜ」しか無いし。


もう1つのコンボは、23日分で書いた「この技で相撃ちしてくださいね♪」みたいな技を使ったコンボ。

むかつくので出来れば使いたくないが、それを使わなけりゃ繋がらないのだから仕方が無い。

「コンボの成立 > 嫌いな技の不使用」ね。代用の効く技があれば良かったんだが。