郵便事故オチは勘弁願いたい

・締め切り時間まで5分を切ってから入札すると、もう5分間延長されるヤフオク

わざわざ5分を切ってから入札して、何度も終了時間を延長させてくるのは勘弁して欲しいもんだ。


・そういや気付けば今年も半分を過ぎていた。

折角だし今年中に読んでおきたいマンガ3つを確認。


このうちシグルイスナッチャー窃は読んだので、残すはワンピースのみか。

読みたいけれども巻数が多いことがどうにも読む気を妨げているようだ。ジャンプ連載分は読んでる。

つーか王道の少年漫画というのを読まずに育ってきたせいか、今頃そういうジャンルが面白くてたまらない。

そりゃ幼少時にメインで読んでた漫画雑誌がガンガンとボンボンじゃあねぇ。

ジャンプもサンデーもマガジンも幼少時に読んでたけれど、好きなマンガは王様はロバとか激猿シアターとかでした。

当時はドラゴンボールとか何が面白いのか微塵も分からなかったし。同じことの繰り返しじゃんとか思ってた。

それはともかくサンデーのガッシュとかケンイチとか、あれら熱くて凄く面白いんだけど。良いなぁ少年漫画。

とりあえず今年中に読んでおきたいマンガはワンピースのみか。他には出来ればドラえもんナウシカを読みたい。