妹は思春期6巻詳細

・続いて、妹は思春期最新第6巻詳細。

収録されている話は「vol.114」から「vol.144」までの31話。

妹はひまわり組は「vol.23」から「vol.26」までの4話。

表カバー折り返しにはアキ。

裏カバー折り返しは作者コメント。カラー扉は水着の金城カオル。

途中にカナミとアキの描きおろしイラストが2点。ひまわり組の1ページ扉も描きおろしかも。

カバー下には「もしショーコorマナカが妹だったら」が描きおろし。

もしシンジの妹がショーコorマナカだったら、彼女達はどんなボケをするのか? それを描いた1コママンガ。


初版限定で付くおまけはポストカード。

っていうかこれ、妹は思春期100回記念に掲載されたカラーページの使い回しじゃん!

しかもオチのコマがなくなってるし


裏面の切手スペースはキンタマ

また濱中アイ同様、「表紙と同じイラストのクオカード応募券付きの帯」が付く。応募の締め切りも9月17日消印有効。


描きおろしマンガは「いたいけな日常生活」。

そう、「いたいけな〜」で分かるように叶ミホ主役編。

久々に坪井先生も登場……豊田先生同様、若返ってるー


シンジ絡みじゃない叶ミホの学生生活が初めて明かされましたよと。友達も登場(右2人)。

1発目のミホのボケが笑えた。小宮山の教育の成果はしっかり効果の出てる模様。