金曜日なら意味は真逆か……

・「#5」 のアイドルのあかほんにあった以下のやり取り、

井戸田ヒロキ 「でもカルナちゃんの笑顔すごくよかったよ 普段からその顔見せてくれると嬉しいな」

如月カルナ 「え‥‥ そうですか? わかりました」

これを持って、なんぞ 「これは恋愛フラグなんだ」 と見るひとがあるそうだ。


で、だ。

↑ の会話を恋愛フラグに捉えた人には、

今週の範馬刃牙は 「セカン×マイケル」 フラグが立ったように見えるんだろうかね?

っていうか セカン×マウス×マイケル でいいじゃあないですか。茜姫よりマイケル姫のが良いじゃんねえ。

マウスはぬふぅだよ ぬふぅ。相手を務めたマイケルの体はいくつもの痣が残ってるし。

アリゾナ刑務所の唇歯舌はその日も同時に達した、って お話。そしてセカンが全員喰う。

マイケル 「突っ込んでくる」

リップ  「突っ込んでくる」

トゥース 「突っ込んでくる」

タング  「そう突っ込んでくる!!」

セカン  「そこをガツンだ!!」

これぞキング・オブ・コンビネーションです。


あぁあと、アイドルのあかほんで フラグとかは要らないっす。

成立するにしても、ずっと後にしてほしいなあ。成立するのなら カルナ×シホ あたりでお願いします。

強気受けって言うんですか? よく分からないけど。それで。


・ついで濱秋子ぐぐると この日記がトップなので笑った。意味が分からない。

金田一少年シリーズの犯人と言えば 動機告白に際しての人格豹変がお約束だけど、

今回は、ふっつーにテンション低いまま淡々と語ってくれたら良いなあと思う。