『アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!』 の5回目配信

週刊少年マガジンが合併号のため今週は 『生徒会役員共』 を読めないけれど、

アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!の5回目は本日から配信だ。

TVアニメ本編での登場はまだ先ながら、出島サヤカさん役の田村睦心なる声優さんが登場。

トークを聞いていると、出島さん役っていうより横島ナルコ先生役みたいに思えてくる。


他、『生徒会役員共』 に関係する事項として、

8月17日 (火) に発売する 『生徒会役員共&オールキャラクターズ』 の表紙や内容が、通販サイトなどで紹介され始めている。

講談社BOOK倶楽部 『生徒会役員共&オールキャラクターズ』 紹介ページ

まあ、このブログでは中身については買ってから紹介しようと考えているのだけれども……

……これ、表紙デザインがひどくないか。

「製作途中の表紙案が間違って掲載されている」 とかだと願いたいくらいにごちゃごちゃしとる。

これ、本決定のマジ表紙じゃないよな? 仮表紙の仮決定だろ。

つか、表紙キャラがこんなにいて全員流用って凄いな!


表紙は中身に関係しないだろうとはいえ、期待感が少し削がれてしまわなくも無い。

なんていうか……「イエス・ノーの2択選択肢を選んで進むと、自分と近いタイプのキャラが分かる」 とか、

あの手のページ水増し感丸出し企画が載っていそうな作りの本に思えてしまうー。