生徒会役員共 「#105」 感想

・ 『生徒会役員共』 「#105」 は日常回でござい。

つまり今週の 『生徒会役員共』 感想。

扉絵が天草シノ全身像。

足首から下は見切れているけど、こう 全身が映る扉絵は珍しいな。

【命の源】 1コマ目にある "アニマルLOVELOVE週間" は、誰が一体書いたんだろうね。

七条アリアの 「私も家にいる猫ちゃん達愛しているよー」 発言は下ネタではなく、

……いや、もしかすると下ネタ的な意味もあるのかもしれないが、

これは 「#95」 にて七条家に引き取られた野良猫一家の話だよ。


【使い道】 はまあ、出島さんが出たけれど、俺は下着フェチの人の気持ちが分からないのでどうにも。

【白黒つける】 は、萩村スズが下ネタに乗ったうえで突っ込んだ!

萩村スズ的には、天草シノはどんなキャラ的な下着を着ていることになっているのやら。


【刺激的なお昼】 は……なんかお腹空いてきたな。

それはともかく、七条先輩は進化というか開発が順調であることで何よりです。

というかそれを、津田タカトシの目の前で言うのか! 津田タカトシがどんな反応をしたのか気になるところ。

【光と影】 を見るのなら、桜才新聞は毎週発行なのかと分かるじゃあないの。毎週出しているのか。


そういえば、『生徒会役員共&オールキャラクターズ』 の重版が出来したとのこと。

誤植は直っているのだろうか。