2012年の週刊少年マガジン47号では、『生徒会役員共』 が休載だよ

・2012年の週刊少年マガジン47号では、『生徒会役員共』 が休載だよ。残念。

けれどもその休載に合わせたかのように、

『プチプチたんたんプチたんたん』 が連載中のマガジンSPECIALが発売されたばかりじゃあないか! マガスペ読もうぜ!

っていうか、マガスペが発売する時期に休載を合わせてきたのだろうけど。

『プチプチたんたんプチたんたん』 を読まれていない方は、これをきっかけに読んでみたりすれば良いのではないかと。


余談。

入手した 『生徒会役員共』 の同人誌の話をまた書こうかな、とかTwitterで書いたけど、あれは今回は書かないことにした。

またいつか機会があったら書くかもしれない。書かないかもしれない。年内には書くかも。書かないかも。何だこの段落。