アダキの葉、最後の月華2動画の話

・今現在の心境は、「花京院! イギー! アヴドゥル! 終わったよ……」 というような気持ちですね。

何故ならこれらの動画が、このサイトがUPする月華2の最後の動画でしょうから!



月華2に存在するバグや小ネタのうち、未だ世に出ていないだろうものを中心にまとめた動画です。



様々な理由により、コンボ総まとめ動画には収録しなかったコンボパーツ集です。


動画自体の出来としては、コンボムービー本編よりもかなり小規模な動画です。

これらの動画は、そもそも月華2コンボをコンボDVDとして頒布を考えていた頃の名残でして、

DVDの最後の最後、スタッフロールと同時に流すことを想定していました。
つまり、コンボムービー本編に付随するおまけ動画的な存在です。

Special Thanks をこの動画に収めているのも、この動画がDVDで最後に流れる映像のはずだったから、という理由によります。


以上をもちまして、

アダキの葉、朱虎緋STRによる 『幕末浪漫第二幕 月華の剣士 〜月に咲く華、散りゆく花〜』 の動画は全て終了いたしました。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。