生徒会役員共 「#247」 感想

・柱アオリ文の 「第9巻発売の10月までに何かいいコトあるかもしれない!」 が予告だとすれば、

いいコトは9月25日発売の週刊少年マガジンで告知されるってことなのか?

そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。


今回 「#247」 は天草シノが七条アリア (主に胸) に憧れるエピソードだー。

開幕 【できたお嬢さん】 で七条アリアが大胆にも津田タカトシを甘噛みしてた事も憧れる一因かもしれない。

っていうかこの甘噛みはどれくらい親密な仲なら行うのか! スゲェぶっとんでると思うのですけど……

天草シノ相手にはアレ (後述) として、出島さん相手ならどのような照れ隠しを為さると言うのか!?


続く 【ノック音(強)】 、不機嫌さを隠そうともしていないw この壁ドンには笑った。

昔は 「「ツンデレ」「貧乳」「生徒会長」のシノちゃんに これ以上の属性付加はムダ使いだし」 と言われたのに(単行本4巻収録 「#71」) 、

今の天草シノにはそれ以上の属性が付いてきてる。天草シノの属性でどれが一番人気あるのだろう。

【化学的生徒会】 での天草シノみたいな、お湯の中では精液が固まるって知識を持ってる下ネタ的な天草シノだったらいいな。


後半4本 【ひらめき会長】 からは、天草シノが七条アリア (特に胸) に憧れるネタ。

学校内だけにとどまらず、七條邸にもお邪魔して日常生活一部始終を真似する展開になるか!? と思ったらそこまではせずー。

でもトイレしてるとこ上から覗き込むって、何かもう行動力すごすぎる。

つーか赤裸々に色々お互いの事情を話してる天草シノと七条アリアでも、トイレ覗き込むのはさすがにNGなのな。当然か。

でもオチからすると、トイレの音に聞き耳立てるのはOKなの? 謎である。二人の親密さは外部から計り知れないところがあるなあ。


七条アリアが天草シノ相手に照れ隠しをするとき、一体何をやってしまうのか?

その答えが 【フェチ大将】 で、答えはヘソ責め。

天草シノの性感帯な耳を責めるのかと思いきや違った。やっぱこの行動は七条アリア的にはスキンシップの一環なのかー。


そういや今回の扉絵はメガネかけて読書中の七条アリアお嬢様であるわけですが、

その指先の爪の長さは、普段の氏家ト全先生が描く爪と違ってやや短い。珍しいな。

また、読んでる本の 『ナツノヨル』 は実在しない模様。そりゃそうか。