「病気なんじゃねーの?」っていう夢を見る事が多い俺ですが、

この日もまたそんな夢を見た。

何かナムコのソウルキャリバー2タリムに励まされる夢。

監禁されていたんだけれど、暴動が起こって自由になれるらしい。

そこにタリムが来て「私も傷ついているけど、自由を得るために恐れず戦いましょう」という趣旨の事を言っていた。

そこまでは良い。



だがパンツを穿いていないのはなんでだろう。

見えてるって。

本人は気にしていないようだった。

っていうかその姿と励まされた事に本気で萌えてしまった。



しかしこんな日記公開してたら、人になんて思われるんだろう。

ドラえもんのしずかちゃんだったら「いや! 朱虎緋さんのH!」とか言うんだろうね。

っていうか何故今ドラえもんなのか。何故今しずかちゃんなのか。



なんかgoogleで遊んでたらこんなのが見つかったよ。しずかちゃんは実在する!と。



素手はマクロを超越しているのではないか?」と思う時がある。

例えば素手では出来るのにマクロでは出来ないコンボがあるとき。

「それはお前のマクロの組み方が下手なんだろ」とかつっこまれそうだけど。

まぁそういうわけで、素手では出来るのにマクロでは出来ないコンボがまた1つ増えました。

前日言っていた夢パーツ。

っていうか素手で普通に安定するし。なんで昔は出来なかったんだろう。

それからトレーニングモードではリバーサルに当てても喰らってもヒット数は継続しないみたい。

つまりリバーサルコンボで無い事は疑いようの無い事実。良い事だ。