タイトルが思い浮かばない。

別に「この日記には欠かさずタイトルを付けなくてはならない」という訳では無い。

そもそもいきなりタイトルを付け始めたのも適当であるし(03.11.01参照)。

だからタイトルが思いつかないこの日の分にはタイトルが無くても良いはずなのだが、

どうにも今までタイトル有りで来たせいか、タイトルを付けなくては妙な気持ちがする。

しかしタイトルが出てこない。

それならば転載か?

前日のタイトルはバキ関係のスレからの転載であるし、2日前のは他人の発言だ。

3日前のは本文中にも書かれている通り、つくねちゃんからの転載だ。

じゃあこの日も転載で行くか? と思った。つーかこれタイトルか。無駄に長いな。

しかも太字で書かれているから、見難い事この上ないだろうなぁと思うのでありました。まる。

で、タイトルは「タイトルは思いつきませんでした」で。



なんかバスに乗り遅れたので仕方が無いから歩いてみた。ただ待つのは暇だから。

それでなんか普段はバスでしか通らない所を歩いてみたら、これがとても感じ違ったんです。

すげー青空だし。

時間帯も好きな昼下がりで人通りの無い場所で、なんつーか怪我の功名? そんな感じ。

20分の損失と比べれば儲けものだったと思いました。



それで家庭用のBMでも無いかとビックカメラ行ったら、ランドメーカー売ってて。

もうこれは購入だろと思ったら、なんか4080円もするんです。

最近のPS2のソフトが3000円しないってのに、お前4080円って。

それは定価が違うからだけどー。

買わず。



帰宅する際の景色がとても美しくて驚くー。

時間が時間だったから、マジックアワーというやつだったんだろか。

でも空が不思議に綺麗だっただけじゃなく、街の人が皆歩いているように見えた。

立ち止まってる人がいなかったように見えた。

やけに空を広く感じた。

非日常的風景だった。