コミケカタログチェックしてねー

・前に軽く見て以来、全く見てねぇ。

昔はそりゃもう買った日から念入りにチェックしてマンレポまで目を通していたんだけどね。

買うのを少なくしたのが原因かも。



俺はイラストレーションに対する対象範囲が広い、つか無節操なんで、

ちと気に入っただけで購入してたらとても多額の金額を消費してしまうのです。

だから「買うか迷ったらとりあえず買っとく」から「買うか迷ったら買わない」にシフトしたのはとても良い判断しましたかと。

買う本の内容もパロディ系とか僅かにしか買わなくなったな。攻略とかが多い目の路線変更した。



はぁ?っつーかおいおいなんかこないだの「ザンギエフと〜」のセリフがあるサークル、

2日目に委託するんだと。

あーおれ2日目行かない予定だったんだけどー。どうするよ。びみょー。

他の日にも委託してないもんかね。