生徒会役員共 「#53」 感想

・いよいよ2学期開始目前!

そこで今週の 『生徒会役員共』 は、一足早く2学期を先取りさ! いや、誰が得をするんだ?


そんな訳で、何故か夏休みは既に終了。

『活』 では、休みボケの津田タカトシたちに七条先輩のハードな下ネタが降りかかるも、

「ダルいからつっこまない」 とツッコミ放棄。

ただし天草シノ会長は、七条アリアが手にする荒縄に興味津々のご様子。

っていうか七条先輩は、今荒縄で身を締めているの? そこが大事な事じゃあないか!

本当に締めているのなら、自分で自分を締めるスキルをお持ちなのか、他の誰かに締めてもらったのか?

どっちにしても、全く朝からハードすぎる。

個人的には出島さんと締めあいっこしてきたんだったらいいなあと思うんだ(n'∀')η


そして久しぶりに、新聞部部長:畑さん登場。

思えば夏休みの間、1度も登場しなかったなあ。ご無沙汰ですよ。

早速撮った写真が偶然にも風俗写真っぽくなるとは、なんたる能力。


『私の本心』 の 「勉強したくありません!! (キリッ) 」 には笑ったw これは言い放ってみたいセリフだぜ。

しかしそれよりも、1コマ目で 「あついよー」 と言いながら、

時さんにくっつく津田コトミに目を引かれてしまわざるを得ない。

この2人の仲良しっぷりは、見ていて実にニヤニヤできるな!


『お約束じゃ済まさないぜ』 が、よく分からない。

パンツを描写できないTVアニメ等で、どう考えてもパンツが見えないとおかしいシーンでさえパンツが見えない事から、

「このキャラはパンツを穿いていないんだよ!」 という素敵な解釈をネタにした4コマって事か?

単純に、「天草シノがノーパンであるのが七条アリアから見えましたー」 って話では無さそうだし……

というかマジでぱんつはいてないなら、天草シノは学校でなんという露出プレイをしているんだという話な訳ですが!

「#48」 にて、「露出プレイは誰かに見られないかというギリギリ感が大事」 との指導をしていた天草シノなら、

マジでノーパンであってもおかしくはないと思うんだ! 夢が溢れ出す!

でも待てよ、『活』 の七条アリアを参考に 荒縄をパンツ代わりにしてるのかも? マゾの下着は編んだ縄と言いますし。

そうも思ったけれど、そりゃさすがに無いな。天草シノはMじゃないもの。


そして久々登場、轟さん。

『即席日避け』 は、友達だから出来る優しい行いだよね。( ;∀;)イイハナシダナー

萩村スズの 「やだ」 ってシンプルなツッコミも、なんか素直な感じで良い!