生徒会役員共 「#55」 感想



完敗だ……

メイド服の魅力が、今 初めて分かったよ!


そんなわけで、『生徒会役員共』 「#55」 の感想。

メイド服に詰まった魅力と、平然とそれを見せ付けてくれる出島さんの魅力が素晴らしすぎるんだが!

そりゃツッコミ役の津田タカトシもツッコミを忘れて、「うん」 と素直に同意するってもんだよ。

この出島さんは過去最高クラスに良い。出島さんのおみ足にしがみつきたい。

今週のアオリ文 「女の子のスカートの中には夢と浪漫がつまってます!」 とはこの事だよな!


……っていうか、冷静に考えると凄いアオリ文句だぞ、これ。俺は落ち着け。

たしかに出島さんは素晴らしいし、扉絵の私服でスカートを穿いて可憐な天草シノも素晴らしいけど、

何だか妙に変態度の高いアオリ文になってるぞ。「スカートの中には」 って。

まず、スカートの時点で夢や浪漫があると言うべきだ。

そりゃまあ、俺も扉絵の天草シノの足元にヘッドスライディングしたいとは思うけど。


どうでもいいけど、貞操帯をつけていても具の色って確認できるものなの? 謎。

そして今週の七条アリアは、『恋愛シミュレーション』 で怒ったセリフからしてずれてて笑った。

『ロングスカート』 4コマ目の出島さんの横で普通の顔して立っているのもなんか凄い。

その割に 『彼女の中身』 は、女子同士だし別にいいじゃない、とはならないんだな。

さすがに恥ずかしいのか。でも後ろだと恥ずかしがらなさそうに思える。いや、後ろが見える状況にまずならないか。


そして萩村スズの愛犬:ボアが、なんとまさかの再登場! 一発キャラで終わるものとばかり思ってた。

『愛犬家共』 で、てしてししている様は愛くるしいなあ。天草シノと気の合いそうな事を言う横島ナルコ先生も良い。


・そういやこの日創刊した 「別冊少年マガジン」 に、

週刊少年マガジンに関係する作家さんが、応援コメントを寄せていたよ。

その中には、先日から連載を始めたばかりのたかちひろなり先生なんかもいた訳で、

「これは絶対氏家ト全先生もコメントしているだろう!」 と期待して読み進めたところ、

なんと見事に、氏家先生のコメントはありませんでしたとさ。